BLOG, FOOD, YOGA

ホームパーティー

今週のオフザマット姫路教室

5月18日(月)ヨガクラブ・メンバー制
5月19日(火)スローフロー・ヨガで気持ちいい汗を流そう・予約不要・都度払い
5月23日(土)「瞑想」難しくない、気持ちのいい瞑想とやさしいハタヨガ・予約不要・都度払い

昨日はお世話になっている仲良しの皆様を私の自宅にお招きしてホームパーティーを開きました。
実はそのうちのお一人はお誕生日が近いということでサプライズ計画。

体にやさしいお料理を美味しく食べていただきたかったので調味料ひとつからこだわりの野菜中心のごちそうを。
マクロビオティックのお教室や出店をされているKさんに出張をお願いしました。

消化、解毒など食べ合わせなども考えてあるメニューで美味しくて体にも嬉しい。

鉄火味噌と玉ねぎをそえたアボカドディップとピーナッツバター
鴨の前菜
空豆の塩茹で
グリル野菜のバルサミコソースマリネ
パスタ入りのラタトゥイユ
大豆ナゲット
大根とグレープフルーツの甘酢
フルーツ甘酒
車麩のカツとサラダ
玄米の巻き寿司

どれ美味しいのですが特に玄米の巻き寿司はすごく凝って作って下さっていて美味しかったです!
作ってくださる方の愛情、集まってくださる友情、みんなで食べると心から幸せ。

P1210071
P1210079
P1210058
P1210063
P1210064
P1210069
P1210081
P1210074
P1210082
…………………………………………………

姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-05-18 | Posted in BLOG, FOOD, YOGA