BLOG, TRAVELING

旅の楽しみ

月曜日はインド・リシケシへのヨガの旅の顔合わせ説明会を開催します。
まだお申し込みは受付中ですが一旦お申し込みが落ち着いたところで一緒に旅をするメンバー様の顔合わせ会を。

旅といえば出発するまでのなんとも言えないワクワク感。
旅が決定した時点でまだ見ぬ世界へ想いを馳せて心だけはもう行き先にトリップ。
ガイドブックを買ってみたり、検索をしてみたり、その国の味を味わえるレストランに行ってみたり。どんな服を持って行こうかな、と考えてみたり、歴史を調べてみたり。楽しみ方はさまざま。

そこで旅の小さなブックレットを作成することに。
インドのガイドブックを買っても目的のリシケシは2、3ページの情報が限度。
でも目的地の情報は事前に知っておきたいですよね。実際にリシケシで体験したこと、食べたもの、私の撮った写真と説明を加え、またインド在住のヴィオームウェルネス主催美佳先生にも情報提供をお願いしてリシケシが詰まった小さなブックレットが完成しました。
ページ数も多くありませんがなかなかの出来に仕上がりましたよ。
ブックレットを開き異国情緒を味わい、楽しみにしていただけるといいな。
そして旅が終わったあとにまた思い出にめくっていただけるとうれしいな、そんな思いで心を込めてつくりました。
P1220490

P1220491

P1220492

…………………………………………………
姫路のヨガ教室
Off the Mat

メンバー制のクラス・都度払い制のクラス
あなたにぴったりのクラスがありますよ。

全米ヨガアライアンス認定校
オフザマット姫路
S01-YA-SCHOOL-RYS-200
…………………………………………………

2015-11-29 | Posted in BLOG, TRAVELING